SSブログ

めざせ! カナダ’08 その1 ~予約~ [旅行-2008]

年に一度の海外旅行、去年の感動が忘れられず、今年もカナダに行ってきます!
だって、あのカナディアンロッキーの大自然、まだまだ見足りないでしょうっ[exclamation×2]
昨年のカナダ旅行の後「もう一度行こう」と決めて以来、
今シーズンのパンフレットが出るのをずっとずっと心待ちにしていたんです。
各社、1月中旬~2月中旬にカナダ方面のツアーを発売開始。
発売日当日にはパンフレットを入手して内容をチェック。そして予約をしました。
というのも、昨年は3月上旬にして既に6月下旬出発のツアー予約が取れなかったんです[たらーっ(汗)]
今年は遅れをとるまいと思ってものすごく気合を入れました!

個人旅行は不安なので、「飛行機+ホテル+送迎」の個人ツアーです。
全て個人手配ができればもっとお安く出来るのでしょうけれど・・・
順調に行かなかった場合に自分で対応して乗り切る自信がありません~><

出発はまだまだ2ヶ月以上も先だけど、旅の事を考えるとウキウキします♪
今年もあんなところこんなところに行きたいナ[かわいい]

あんなところ.JPGこんなところ.JPG


タグ:カナダ 旅行
nice!(20)  コメント(15) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 15

響(きょう)

をを。美しいところです。(^^)
by 響(きょう) (2008-04-13 13:54) 

旅爺さん

いや~!ロッキーですか~・・いいですね~。
あの雪上バスで氷河に登った感動は忘れませんよ。
素晴らしい山々、飛び跳ねるリス、咲き乱れる花々・・・また行きたいその気持ち分かります。羨ましい~!
by 旅爺さん (2008-04-13 16:26) 

いっぷく

あの感動をもう一度ですね。
奥が深い大自然、また違う発見の連続だと思いますよ。
いいなぁ。
by いっぷく (2008-04-13 20:08) 

amaguri

6月のカナダ!いいですね~モレイン湖の色はいまだに夢心地です。
by amaguri (2008-04-13 20:10) 

miniちび

カナダ旅行 !
良いですねー♪
6月のカナダ 行ってみたいです ^^
by miniちび (2008-04-13 20:31) 

ひろたん

綺麗ですよね^^
by ひろたん (2008-04-13 22:19) 

kou

今年もカナダに行かれるのですね。
私も、どこか海外に行こうと思って検討中です。
カナダも良さそうで、興味はあるのですが、たぶん別の場所になりそう。
by kou (2008-04-13 23:23) 

まなみん

わぁぁぁー!!
絶景ですね♪
私も行ってみたいですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
今から楽しみですね。
by まなみん (2008-04-14 07:28) 

choco*kuma

初めまして、ちょこくまです♪
『シルバニア』って検索したら、ここにたどり着きました。

カナダに旅行されてたんですかo(≧▽≦)o?
とってもきれいな写真がたくさん、
あぁ~私もこんなところ行ってみたい。
by choco*kuma (2008-04-14 22:43) 

そらお

響さん
  そうなんですぅ、ホントに美しくて息をのんじゃいますヨ^^

旅爺さん
  旅爺さんの雪上車観光の記事を読んだのは
  去年のカナダ旅行よりずっと前!
  旅爺さんのblog記事も参考にさせて戴きました^^
  今年もいってきます~!

いっぷくさん
  でもあの大自然は変わらずに待っていてくれると思いますが
  初めていった去年とは違った何かを発見できそうですよね!
  楽しみです♪

amaguriさん
  早朝のモレーンレイク、行けるとよいのですが・・・
  あの光景は忘れられません!!

ひろたん
  この自然の中でハイキングを楽しみたいと思います♪
  もちろん初心者コースですけれども^^;

kouさん
  旅行計画って楽しいですよね!
  去年はマカオでしたっけ?
  kouさんの海外旅行記事も楽しみです☆

まなみんさん
  はいー、ホントにうっとりしちゃうような絶景なんです♪
  まだまだ先ですがこのワクワク感をたっぷりと楽しみます^^

ちょこくまさん
  はじめまして!
  最近シルバニアを追加購入してなくて記事アップをしていません><
  でも是非のぞいていってくださいませ♪
  カナダ、おススメです^^
by そらお (2008-04-15 07:15) 

甘茶

カナダに行かれるのですね。
カナダは 行きたいと思いつつ 未だにです。
湖の色素晴らしいですね 
by 甘茶 (2008-04-15 09:12) 

響(きょう)

自然の豊かなところは良いですよね。(^^)
by 響(きょう) (2008-04-15 13:48) 

そらお

甘茶さん
  氷河湖の青さはホントにステキでした!
  光のあたり方で全然違うように見えたりしたんです。
  今年も氷河湖を堪能したいです^^

響さん
  はい!心が洗われるようですよね。
  静かにゆっくりと自然に浸っていたいです^^
by そらお (2008-04-17 06:47) 

chacha

カナダは友達と行きました。
懐かし~い。
旅行記楽しみです。
by chacha (2008-04-19 20:33) 

そらお

chachaさん
  カナダ経験者さんなのですねー♪
  体験記などいろいろ伺いたいところです^^
by そらお (2008-04-19 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。