SSブログ

めざせ! カナダ’08 その4 ~出発です~ [旅行-2008]

日程表も届き、カナダドルへの両替も完了。いよいよ今日、カナダへと出発[飛行機]します!!

荷造りもバッチリ[手(チョキ)] 去年購入した「マンダリナダック」のソフトケース デビューです。
荷造り.JPG

上に乗っているショルダーバッグもマンダリナダックです。
これも去年、5000円くらいのものが2000円に値下がっていたので即購入。
黄緑でコーディネートです^^

スーツケースはTSAロックではないので南京錠が付属してます。
key.JPG
かわいいでしょ?

旅先の週間天気予報はあまり芳しくありませんが、晴れでも雨でも楽しんできます[exclamation]

行ってきま~す[るんるん]


nice!(23)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 11

旅爺さん

カナダ・・・いいですね~、
ナイアガラにロッキーですか・・・行ってらっしゃ~~い♪
メイプルシロップ忘れないでね~~~~!”
by 旅爺さん (2008-06-29 10:32) 

Urban_Wolf

おもいっきり楽しんできてください!
お気をつけて~
いってらっしゃ~い^^
by Urban_Wolf (2008-06-29 11:44) 

cloud9

おぉ〜、カナダ!良いですねぇ〜♪
思い切り楽しんできて下さい^^
by cloud9 (2008-06-29 11:52) 

Krause

お気をつけていってらっしゃい!
by Krause (2008-06-29 12:12) 

そらお

皆様
  nice! と コメントをありがとうございます。
  実はまだ家にいました。
  そろそろ成田に向かいます。
  行ってきまーす☆
by そらお (2008-06-29 14:51) 

miniちび

カナダ !! 楽しんできて下さいー☆
お気をつけて !
旅行記楽しみです~♪
by miniちび (2008-06-29 18:49) 

ぴーすけ君

行ってらっしゃい♪
by ぴーすけ君 (2008-06-29 22:05) 

yukitan

カナダ、楽しんできて下さい。
気をつけて行ってらっしゃい。
帰国後のお写真が楽しみです。
by yukitan (2008-06-29 23:55) 

ひろたん

行ってらっしゃい
また見せてくださいね^^
by ひろたん (2008-07-01 11:37) 

のほん

たっぷり楽しんで来てくださ~い^^
お土産話楽しみにしてますね♪
お気をつけて☆
by のほん (2008-07-01 14:23) 

そらお

皆様
  ご訪問いただきありがとうございました。
  今日夕方、無事に帰ってまいりました!
  後日、少しずつご紹介していきますね~
by そらお (2008-07-05 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。