SSブログ

戻りました [旅行-2009]

旅してきました。

観光、そして時々、ハイキング。

こんなところや
その1.JPG

こんなところ、
その2.JPG

そしてこんな景色の中を歩きながら
その3.JPG

自然を満喫してきましたっ!

これから少しずつ、旅の様子をご紹介して行く予定です~

あっ、そうそう、旅先は「ニュージーランド」でした[るんるん]

 


nice!(28)  コメント(19) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 19

恵

おかえりなさいませ、
ニュージーランドへの旅だったのですね!
レポ、楽しみにしています~(^o^)♪♪
by 恵 (2009-03-07 01:43) 

kou

ニュージーランドも行ってみたい場所の一つなのですが、オーストラリアに比べて旅行費用が割高になるので、なかなか踏み切れない場所です。
自然を満喫されたということなので、ブログでも自然がいっぱいのレポートになるのでしょうね! 楽しみです。
by kou (2009-03-07 09:01) 

甘党大王

イイナ~~~~\(~o~)/♡
✈飛行機✈飛行機✈ブ~~~ン☆
真っ青な空(>_<)♡・・・何が始まるのかな~(●^o^●)V
by 甘党大王 (2009-03-07 12:41) 

うに

おかえりなさい!
自然いっぱい… いいなぁ♪
最後の写真、すごく綺麗ですネ! もっと観たいデス(^^)
by うに (2009-03-07 17:53) 

ばんばん

いいですね~(^_^)
またレポ楽しみにしています♪
そらおさんのページはワクワクいっぱいです♪
by ばんばん (2009-03-07 20:00) 

cloud9

お帰りなさ〜い♪
ニュージーでしたか^^
自然満喫でリラックス出来たでしょうね^^
by cloud9 (2009-03-07 22:06) 

しんりゅう

青い空、見事な景色!ニュージーランド、いいですね♪
また訪問国がひとつ「赤く」なりますね~^^
by しんりゅう (2009-03-07 22:37) 

kichi

すごーい!
私は海外未体験なんです(>_<)
いいなぁー♪
by kichi (2009-03-08 08:21) 

kissk

えぇ~なぁ~^^♪
最後の風景は、最高ですね★
by kissk (2009-03-08 12:53) 

まめ助の母

いいなあ〜
いったことないなあ〜行ってみたいなあ〜
by まめ助の母 (2009-03-08 16:16) 

いっぷく

おかえりなさい♪
いいところに行ってきましたね。写真をたくさん撮ってきたかな。
by いっぷく (2009-03-08 16:22) 

ぴーすけ君

おかえりなさ~い♪
by ぴーすけ君 (2009-03-08 20:14) 

so-net5

ご旅行ですか!いいですね~!
うらやましいなぁ★
by so-net5 (2009-03-09 00:51) 

旅爺さん

ニュージーランドのそんなとこは土ボタルが居そうですね。
楽しかったたびの話、楽しみにしてます。
by 旅爺さん (2009-03-09 08:32) 

そうたぼん

ニュージーランド いってみたいです♪

by そうたぼん (2009-03-09 09:13) 

k-sakamama

ご無沙汰してます。
ニュージーランドにいってらしたんですね。
楽しみにしてま~す。
by k-sakamama (2009-03-10 01:15) 

のほん

おかえりなさいませ^^
ニュージーランドに行かれたのですね♪
大自然を満喫ですね!記事楽しみにしています☆
by のほん (2009-03-10 04:00) 

甘茶

お帰りなさい
お天気も良かったようですし、
楽しく過ごされて来られて何よりでしたね、

by 甘茶 (2009-03-10 21:42) 

ももこ

海外旅行、いいですね~
夢は大きくがなかなか出来ません。

by ももこ (2009-03-12 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。