SSブログ

森山直太朗 “どこまで細部になれるだろう” [地元文化会館にて]

地元文化会館に森山直太朗がやって来ました!

チケット[チケット]発売当日は早起きして並びましたとも。おかげで前から7列目、直太朗の歌を近くで聴くことができました。

直太朗は好きだけど「大ファン」というほどではないのでCDを購入して予習しましたよ[るんるん]

知っている曲をたくさん歌ってくれたのでとっても嬉しかったです。

会場ではこれ[右斜め下]を購入 。「Q・O・L」のタオルです。
Q.O.L.JPG
「Q・O・L」の曲の時、直太朗ファンの皆様と一体になって楽しもうと思って買いました。

その甲斐あってとーーーっても楽しめましたよ[exclamation]

あっという間にアンコールに突入、いよいよラストの「さくら」を聴き、これでお別れなのね~って思っていたら。

直太朗、数日前にお誕生日を迎えたということで、サプライズでミニくす玉&ケーキ[バースデー]の登場!

会場のみんなでハッピーバースデイの合唱をしました[るんるん]

コンサートの演出も楽しく、マニアックなファンじゃなくても心から楽しめるライブでした。

森山直太郎のコンサートツアー2009「どこまで細部になれるだろう」、本当に行ってよかったです!!!

こんな田舎のちっちゃな会場だけどまた来てね~[ぴかぴか(新しい)]

諸君!!

諸君!!

  • アーティスト: 森山直太朗,御徒町凧,笹路正徳
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)
  • 発売日: 2008/03/05
  • メディア: CD


タグ:森山直太朗
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。