SSブログ

新しい仲間たち [シルバニア]

先日お友達と「あみプレミアムアウトレット」へ行ってきました。

ここにはなんと私の大好きな『シルバニアファミリー』のアウトレットショップがあるのです[ぴかぴか(新しい)]

ここしばらく買い足していなかったのですが、お店に入ったらあれもこれも欲しくなってしまって困りました(笑)

今回購入したのはこれらです。パンダファミリー(UK版)、カエルファミリー(US版)、テーブルセット。

1.JPG

パンダちゃんもカエルちゃんもかわい~い[るんるん]

2.JPG3.JPG

このパンダファミリーやカエルファミリー、そして我が家に既にいてホームレスになっているアナグマファミリーが住めるお家も買いたかったけど、想像していたよりも大きかったので今回はあきらめました。でもやっぱり欲しい~[exclamation]

また近々、あみプレミアムアウトレットに行ってみようと考えています。

 


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

旅爺さん

アウトレットショップはバカ安いのがあったりするので
皆さんついつい買い過ぎてるようですね。
でも可愛いのみつけましたね。
by 旅爺さん (2009-10-20 19:39) 

mimi

1度行ってみたいわ・・私には夢の国だわww
by mimi (2010-11-05 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

両神山いざ「観艦式」予行へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。