SSブログ

汐留へ [ひとりごと-2009]

リッツカールトン東京で早めのアフタヌーンティをいただき、東京ミッドタウンを散策した後は
地下鉄大江戸線で汐留に向かいました。

写真を撮っている人がいたので私も真似をしてパチリ[カメラ]

汐留のビル.JPG

ビルにビルがきれいに映っていました。

汐留といえば日本テレビ、日本テレビと言えば毎朝見ているのが「ズームイン[exclamation×2]SUPER」です。
日テレショップで羽鳥さんと西尾さんを発見しましたよ[ぴかぴか(新しい)] 「ズームイン[exclamation×2]」してました。

ズームイン.JPG ズームインの.JPG

「ズームイン[exclamation×2]」にはなんと『正しいやり方』があるそうな・・・(笑)
そして「ズームイン[exclamation×2]SUPER」のスタジオ前にも行ってみました。

汐留.JPG

3時になるところだったのでこの時計が動くところも見ることができました^^

さてさて、せっかく汐留まできたのだからと、コンラッド東京のロビーを見学。
ロビーラウンジはやっぱりアフタヌーンティータイム、ほとんどの方がアフタヌーンティーを楽しんでいました。
コンラッド東京のアフタヌーンティーは3段トレイではないんですね!
まだまだお腹が一杯だったのでラウンジには入らず、外側からお客様がいない場所をパチリ[カメラ]

コンラッド.JPG 

むこうにレインボーブリッジが見えます。夜景を楽しめそうな場所ですね[夜]

東京ミッドタウンと汐留を歩き回ってものすごく疲れました。
でも時々こういう体験をしてみるのも楽しいものですね[るんるん]

 


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

ひろたん

最近は都会には長いこといっていません
もっぱら山ばかり^^;

ズームインの生番ですね
見てみたいですよ
ただしいやり方があるのですね
簡単に思っていました

それにしても
夜景はきれいでしょうね
夜景を見ながら食事なんて最高ですね
by ひろたん (2009-11-11 11:24) 

旅爺さん

都会ですね~・・
爺はどっちへ行っていいか分からない。
ズ~ムイン!”でどっかへ行っちゃいそうです。
by 旅爺さん (2009-11-11 14:57) 

kou

汐留シティセンターが綺麗に撮れていますね。(^^)
自分がこの辺りを歩くのは曇りだったり、夜だったりして、こんな風に青空の中のビルを見る機会はほとんどなかったです。
ここからの夜景はなかなか綺麗ですよ!
by kou (2009-11-11 23:07) 

そらお

ひろたんさん
  山歩きするのと都会歩きをするのとでは
  何故か都会の街歩きの方が精神的ダメージが大きいです・・・(笑)
  夜景もみてみたかったです。

旅爺さん
  ビルに飲み込まれそうでした^^;
  「ズームイン!!」私もどこかにいって見たいな~☆

kouさん
  「汐留シティセンター」と言うのですね!
  やっぱり夜景はきれいなのですね。
  これから寒い季節になってきて更に美しく輝くのでしょうね♪

by そらお (2009-11-13 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。