SSブログ

『初』はいはい [子供のこと -記録-]

おしりをあげて「ぴょん」と前にでてはいたけれど、いにあんよを交互に動かして前進しました!

急に行動範囲が広がって、気づくと隣の部屋に移動している娘・・・

目が離せないけれど、その元気な姿に笑みがこぼれます[揺れるハート]


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

amaguri

お久しぶりです。ブログをずっとお休みしていました。再開しましたのでまた遊びに来てくださいね  
子供はその存在だけで親を幸せにしてくれるものですね!長男が結婚するときに俺が何かしてあげないといけない事はないか?と電話で聞いてきました。彼にしてはえらく殊勝なことを言うものだと思わず笑ってしまいましたが、私はすかさず、5歳までに一杯お前から幸せをもらったからもう何もしてくれなくていいよ・・・と言ったのが効いたのかもしれませんが本当に何もしてくれません。(笑)
by amaguri (2012-08-11 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。