SSブログ

職場復帰に向けて [ひとりごと-2012]

出産後、産休&育休をいただいていましたが、来週から少し早めに職場復帰します。
仕事中、娘は保育所に預けるのですが、現在、慣らし保育を行なっています。

初日は午前中の3時間。
お迎えに行った時点ですでに泣いていて、抱っこしてもしばらくは泣いて怒っている状態。

2日目も午前中3時間。
お迎えに行ったとき泣いておらず、その後も機嫌が良かったです。

そして今日から午後まで保育園で過ごします。
今頃どうしているんだろう?って私のほうが不安。
そして私は、ぽっかり空いた自分だけの時間をぼんやりと過ごしています。

いけない、いけない。
来週からはフルタイム勤務。
娘がいるときはできないことを今のうちにやっておかなければ!!

 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『初』はいはい|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。