SSブログ

宇宙食? [ひとりごと-2008]

父が買ってきた。

たこやきと

宇宙食?たこやき.JPG 

大学いも

宇宙食?おいも.JPG

なんとフリーズドライ。

パッケージはこんな感じ。

宇宙食?2.JPG 宇宙食?.JPG

パッケージは違うけど、たぶん、この会社の商品。

宇宙に行く人は本当にこんなものを食べているのでしょうか?

宇宙に行ってたこやきや大学いもを食べたくなる瞬間があるのでしょうか?

・・・・・・きっとあるのでしょうね・・・・・・・・・・・・[たらーっ(汗)]

お味はといいますと、たこ焼きと大学いもの味がしっかりと楽しめます。

興味のある方はお試しくださいませ・・・


タグ:宇宙
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

ゆりあ

宇宙食、良くアイスクリームのを食べたことがあります。
でも、冷たくないアイス気が抜けちゃう感じですけど・・・
by ゆりあ (2008-05-16 03:51) 

旅爺さん

筑波宇宙センターで買ったら意外と高いんですよ。
食べても腹一杯にはなりませんでした。
by 旅爺さん (2008-05-16 06:15) 

kou

宇宙食、いろいろとあるとは知っていましたが、たこ焼きまであるとは。
数日ならともかく、数週間滞在するケースもあるので、いろいろなバリエーションを考えないと飽きてしまうのでしょうね。
by kou (2008-05-16 07:20) 

k-sakamama

わ~食べてみたいです。
どこに売ってるんだろう?
by k-sakamama (2008-05-16 07:54) 

ひろたん

見てみたい・食べてみたいですね
by ひろたん (2008-05-16 21:16) 

のほん

宇宙食でもおやつっぽいものあるんですね^^
サクサクした感触なのかしら?
by のほん (2008-05-18 09:49) 

いっぷく

宇宙食でたこ焼きがあるなんて驚き。
でもなつかしの味って、食べられそうもないところで食べたくなるのかも。

by いっぷく (2008-05-18 11:45) 

そらお

皆様、nice! & コメント をありがとうございました☆
宇宙食にもいろいろな種類があるものなんですね。
ちなみにたこやきは4個(4粒?)で525円でした^^;
フィリーズドライなので食感はサクサク、
でもお口の中でもったりとしてきましたヨ!
ちょっとお高めですが興味のあるかたは是非お試し下さい。
父はプラネタリウムで買ったそうです(笑)
by そらお (2008-05-18 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。