SSブログ

マンドリン演奏を聴く [地元文化会館にて]

明治大学マンドリン倶楽部のチャリティーコンサートがあったので週末でかけてきました。

現役大学生の演奏会なのであまり期待していなかったのですが、楽しめました[るんるん]

会場はほぼ満席! 私は2階席で演奏を聴くことにしました。

いまどきの大学生とは思えないまじめな感じのみなさんが一生懸命演奏している姿はステキでした。

曲目も知ってたり聴いたことがあったりするものがほとんどで、恥ずかしげながらもちょっとしたパフォーマンスを入れながら頑張っていました。

音大生ではなく、普通の学生さんの演奏を聴くのも良いものですね。

今後も頑張っていただきたいです^^

サラ・マンドリーノ

サラ・マンドリーノ

  • アーティスト: 明治大学マンドリン倶楽部,Howard Ashman,甲斐靖文
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2006/05/24
  • メディア: CD
CDまであるとは驚きでした[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

“月下美人” 再びサボテンの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。