SSブログ

サボテンの花 その後 [植物]

きれいなお花を咲かせてくれたサボテン。

翌日にはしおれてしまって、お花の儚さを目の当たりにしたのでした・・・

そのサボテンです。

サボテンの花 その後.JPG

ええぇぇぇー[exclamation&question] サボテンのお花ってそこからポトリと落ちちゃうんですか??

サボテンの花その後.JPG

大きくなったと思ったのにネ・・・

せっかくなので咲いていたときのサボテンの写真をもう一度ご紹介。

サボテンの花.JPG サボテンの花1.JPG

またお花が咲けるように太陽の光をいっぱい浴びておこうね。

楽しませてくれてありがとう[かわいい]


タグ: サボテン
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

旅爺さん

もしも虫などが受粉をすれば実が大きくなって種が出来たのかも?
でもぱっと咲いて明るい気分を戴きましたね。
by 旅爺さん (2008-05-27 08:17) 

chacha

うちのサボテンも、過酷な生活の中お花を見せてくれました。
サボテンってエライななんてね。^^
by chacha (2008-05-27 22:50) 

thaler

花が落ちると、なんだか寂しいですね。
by thaler (2008-05-28 01:31) 

Urban_Wolf

花の命は短いですね・・・
だから美しいのでしょうけど・・・
また咲いてくれるといいですね^^
by Urban_Wolf (2008-05-28 08:29) 

ひろたん

綺麗な鮮やかですね
でも短い命ですね^^:
by ひろたん (2008-05-28 22:11) 

ゆりあ

サボテンって、その姿とは想像がつかないくらい綺麗なお花を咲かせますよね^^
でも、お花の落ち方、すごいですね^^;
by ゆりあ (2008-05-29 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。