SSブログ

旅行前・旅行中・旅行後 [旅行-2008]

先日のカナダ旅行がデビューとなった私のスーツケース“マンダリナダック” 。

スーツケースというその性質上、いつまでもきれいなままではいられません。

≪旅行前≫  もちろんとってもきれいです[ぴかぴか(新しい)]
荷造り.JPG

≪旅行中≫  薄化粧をしています。
旅行中.JPG

≪旅行後≫ 全体的に薄汚れました(笑) これもまたよい想い出になるかな?
旅行後.JPG

こんな色のソフトケースを使っている人はなかなかいないのですぐに自分の物と認識できました[手(チョキ)]
これからもなるべく長~く使っていきたいです^^
また一緒に旅しようねー[揺れるハート]

 

今回、帰国時の成田空港の荷物ターンテーブルでは
これまでに見たことがないほどにベコベコになってしまったハードケースが何個も回っていましたヨ[たらーっ(汗)]
受け取った人たちは控えていた空港係員に窓口を案内されていました。お気の毒です・・・

 


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 8

sasasa

汚れの分だけ、旅の想い出が増えていきますね(^_^)
by sasasa (2008-07-27 23:27) 

Urban_Wolf

このケースと一緒に、たくさんの楽しい想い出を作ってくださいね!
by Urban_Wolf (2008-07-28 08:56) 

kou

私は、海外に行く時は、ほとんどハードケースです。
ソフトケースだと、何となく盗難とか内部破損とかが怖い先入観があって。まあ盗難は、運次第と思いますが。(^^;
ソフトケースの方が軽いし、中身の配置の融通が利きそうですが、使い勝手はどうですか?
by kou (2008-07-28 10:48) 

k-sakamama

綺麗な色のスーツケースですね。
仕方ないことかもしれませんが、すこし気をつけてほしいですね。^^
無事で良かったですよ~
行方不明になることもありますから~
by k-sakamama (2008-07-28 16:21) 

ゆりあ

バックとお揃いのグリーン系で素敵な色ですね^^
スーツケースとかは、色や形が似ているものが多いから一目で自分の物って認識できるのが良いですね^^


by ゆりあ (2008-07-29 04:13) 

そらお

sasasa さん
  汚れは旅の勲章にしておきます(笑)

Urban_Wolf さん
  はい!長いつきあいの旅の相棒になるようにしたいです(*^_^*)

kouさん
  ソフトケースは切られたり濡れたりしそうで不安な面もありますよね。
  私は一人で旅にでることもあり、シングルルームに泊まる場合
  部屋が驚くほどせまいことがあるんですよね。
  ハードケースだと広げると2倍の大きさになってしまいますが
  ソフトケースってそのままなので楽なんです。
  人それぞれだとは思いますが私は気にいってます☆
  
k-sakamama さん
  ホント、もっと丁寧に扱ってもらえれば
  あんなに汚れたり、ベコベコになったりしないはずなのに><
  運よく行方不明になったことはありませんが
  旅先ですぐに荷物を受け取れなかったらショックですよね。
  破損がなかったので本当によかったです^^

ゆりあさん
  ありがとうございます(*^_^*)
  特にソフトケースは真っ黒のものが多くて
  どれがどれだかわからないですよね。
  特徴のあるものを選んで正解でした☆
by そらお (2008-07-29 07:18) 

chacha

私もザックにいつもまた一緒だねって声かけて出かけます。^^
by chacha (2008-07-29 20:41) 

そらお

chachaさん
  ザックもカバンも大切な旅仲間ですよね♪
by そらお (2008-07-30 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。