SSブログ

モンスターズインク 『Ride&Go Seek!』 @ディズニーランド [旅行-2009]

先日、とってもラッキーなことに、こんなものを戴きました。

案内状.JPG

ディズニーランドの新アトラクション、モンスターズ・インクの「ライド&ゴーシーク!」のプレビュー招待券です[ぴかぴか(新しい)]

その1.JPGその2.JPG

ディズニーランドのパスポートとアトラクション体験チケットがそれぞれ2枚入っていました。
しかもこの日は仕事もお休み! 職場の同僚を誘って出かけて来ましたよ~[るんるん]

4月11日土曜日、ディズニーランドの開園時間は8時。
そして8時ちょうどに到着です。が、駐車場[駐車場]には既にバス[バス]や車[車(セダン)]がいっぱいでした。

アトラクション体験チケットで入場できるのは9時からなので、それまでは併設されているショップを見学。
ショップの内装も販売されているグッズもかわいいものがいっぱいでした[exclamation]

その3.JPGその4.JPGその5.JPG
その6.JPGその9.JPG
その7.JPGその8.JPGその10.JPG

そうこうしているうちに9時をまわり、さっそく「ライド&ゴーシーク!」へ。

その11.JPGその12.JPG

入場ゲートからトゥモローランドに入り、すぐ右手にあります。天井も可愛らしい!

その13.JPGその14.JPG

みんな、受付の前で写真撮影していました。もちろん私もね~[手(チョキ)] 

その15.JPGその16.JPGその17.JPG
その18.JPGその19.JPGその20.JPG

かわいい乗り物に乗って、懐中電灯を使いながらモンスター達を探します。
ただ眺めているだけではなく、自分も積極的にモンスター探しをしているのでとっても楽しめました。 
アトラクション終了後はこんな[右斜め下]新聞が配られています。

新聞.JPG

乗った人たちだけがもらえる、ということでなんだか優越感がありました。

モンスターズインク関連のスィーツも見たり食べたりしましたよ!

その21.JPGその22.JPGその23.JPG

私が実際に食べたのは右上の和菓子。一般的な練りきりよりもう少ししっかりした感じのお菓子でした。
洋菓子でこの色だとちょっと・・・と思いますが、和菓子だったら普通に食べられますね(笑) 

私が戴いた体験チケットは9時~14時のものでしたが、乗りおさめに13時半ごろに行った時、システム調整のため一旦クローズしており再会時間のめどが立たないとうことで、急遽終日体験OKに変更されました。そのため暗くなってからまた乗りに行っちゃいました。夜は雰囲気が変わってまた素敵でしたよ!

その24.JPGその25.JPGその26.JPG

モンスターズ・インクの「ライド&ゴーシーク!」、とっても楽しいので、ぜひ皆様も体験してみてください。
グランドオープンは4月15日だそうです。

 

≪おまけ≫ 
今日はプレスの人たちもたくさんいました。スタンバイされているテレビカメラがたくさん。
これはなんでしょ?「王様のブランチ」とかかな?

プレス.JPGプレス。.JPG

 


nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 10

disneyworld

楽しそうですねえ。グッズ欲しい。
by disneyworld (2009-04-12 10:54) 

ゆりあ

王様のブランチで紹介されてるのを見ました^^
とっても楽しそうなアトラクションでしたよねv^^v
by ゆりあ (2009-04-12 13:47) 

うに

もう、どの位行ってないかなぁ。。
新しいアトラクションお目当てに行くのも、いいかなぁと思いました。(^^)
by うに (2009-04-12 16:25) 

cloud9

ディズニーランドにはもう十何年行ってません^^;
新しいアトラクションは絶叫系なんでしょうか?
絶叫系なら・・・、絶叫系苦手なもので^^;
なんせカリブの海賊でイッパイイッパイになるものでww
by cloud9 (2009-04-12 17:28) 

そらお

皆様、nice!とコメントをありがとうございました。
私も1年半ぶりくらいのディズニーランドでした。
土曜日に行ったのが久しぶりだったので、その混雑ぶりにびっくり!
それでもやっぱり夢と魔法の国の魅力はたっぷりと味わうことができました♪
by そらお (2009-04-13 07:18) 

旅爺さん

今朝は超激重だね!”
招待状とは嬉しいですね。
ショップの色んなグッツ見てると欲しくなっちゃいますね。
by 旅爺さん (2009-04-13 08:48) 

ひろたん

4年前に行ったきりですよ^^;
by ひろたん (2009-04-13 10:07) 

kichi

いいですね~ディズニー^^
私も招待券もらって行きたいでーす!
by kichi (2009-04-13 17:37) 

そらお

ニュースによると4月15日のグランドオープンの日、
350分待ちになったそうです^^;
待ち時間なしで何回も乗ることができたこと、
招待券をもらえて本当にラッキーでした。
by そらお (2009-04-17 08:42) 

いっぷく

ああ、行きたいけれど、何年か行ってないです。(泣)
こんなに変わってる。
でも、楽しみにしておきましょう。
by いっぷく (2009-04-17 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気分転換ファンモン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。