SSブログ

10月だけど [植物]

もう10月だけど、枝垂れ朝顔の『紅ちどり』が一輪だけ花を咲かせてくれています[かわいい]

あさがお.JPGあさがお..JPG

来年用に種も収穫(?)済みの状態なのに、肌寒い雨の中、頑張ってくれていました。

ありがとう[ぴかぴか(新しい)]


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

旅爺さん

そんな・・ありがとうだなんて・・
ただ普通に咲いただけなんです。
私を楽しんでいただけて こちらこそありがとう。
アサガオ
by 旅爺さん (2009-10-06 09:07) 

まめ助の母

朝顔って秋口になると遅い時間に咲きますよね
ゆっくり見る事ができます

今年は早めに種を取って
早めにツルを外してしまいました。
来年はもう少し長く見てあげられるように
工夫しなくっちゃ
by まめ助の母 (2009-10-07 11:43) 

そらお

旅爺さん
  アサガオさんの気持ちを表現してくれてありがとうございました☆

まめ助の母さん
  その後、もうすっかりと枯れてしましました。
  が、こぼれた種がまた芽をだしています。
  サンルームに入れたのでもしかしたらまた育つかも??
by そらお (2009-10-16 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

九十九里の食堂で札幌プチドーナツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。