SSブログ

九十九里の食堂で [ひとりごと-2009]

隣町、九十九里町の食堂で昼食。

ランチ。.JPGランチ..JPGランチ.JPG

左から、鮭いくら丼、かき揚丼、海鮮丼。お腹いっぱいになりました。

九十九里町といったら「イワシ」のイメージが強いのですが、普通にこんなメニューも楽しめるんですね。

 

 


nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

Krause

九十九里エリアで、このような丼物が食べられるのは知りませんでした。どこの店か、今度ご紹介ください。
by Krause (2009-10-05 04:36) 

うに

どれも美味しそう…!
丼から はみ出してますね~♪
by うに (2009-10-05 19:05) 

kou

すごいボリュームですね。
これはそれぞれ一人前ですよね?
どれも溢れんばかりの山盛り状態で、1杯で十分満腹になりそうです。
by kou (2009-10-05 21:06) 

そらお

Krauseさん
  そうなんです。九十九里なのに、と不思議ですよね。
  こちらは「えびせい」というお店。
  片貝県道を海に向かって行き、
  左に曲がると片貝漁港、のところを右に曲がったらすぐ右手にあります。
  どうやらエビのおろし問屋?のようです。

うにさん
  そうなんです!
  かき揚丼が登場したときには本当に驚きました(笑)

kouさん
  す、すみません。。。
  具は頑張っていただきましたが
  やっぱりご飯を残してしまいました・・・
  男性でもお腹一杯になると思います。
  サーフィンを楽しんだ後の若者もいたので
  そういう人たちには嬉しい量なのでしょうね^^
by そらお (2009-10-05 22:42) 

Krause

ありがとうございました。さっそく行ってみることにします^^。
by Krause (2009-10-06 09:43) 

ken_jp

なんかいいもの食べてるなあ
いくらてんこ盛りじゃあないですか
羨ましいなあ
by ken_jp (2009-10-17 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。