SSブログ

『プリンセス天功 JAPAN TOUR ’09~’10』 [地元文化会館にて]

イリュージョンをみてきました[手(チョキ)]

プリンセス天功、お顔も体もちっちゃくて可愛らしかったです[かわいい]

でもそれ以上に「魔法軍団」と言われている男の人たちが不思議すぎて、ついつい気になって笑ってしまいました。

目の前で繰り広げられるイリュージョン、タネもシカケもさっぱりわかりません。

プロのショーはすごいですね[ぴかぴか(新しい)]

だけどテレビで観るほうが迫力とかがあるかな?と思ったのでした。 

プリンセス天功VSガチャピン・ムック まほう対決! [DVD]

プリンセス天功VSガチャピン・ムック まほう対決! [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

いっぷく

プリンセス天功は見てみたいですね、とてもレベルの高いショーを見れるのを期待です。種も仕掛けもわからないところがまた魅力ですね。
by いっぷく (2010-03-17 20:17) 

まめ助の母

うちの近所の市民会館にプリンセス天功が来たときは
ものすごい人出で…(O_O)
終わって帰途につく方々に向かっていく私は
ちょっと怖いものがありました…
by まめ助の母 (2010-03-19 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。