SSブログ

ワゴンセールでお買い物’08 3月 [ひとりごと-2008]

以前にもご紹介したことがあるのですが、不定期に開催される近所の会社のワゴンセールに行ってきました!
セール告知も直前の木曜日(13日)の新聞折込チラシ。
一度見逃しているので今回こそは!と思い、開始時間に到着するように出かけました。
開始時間と終了間際との2度のお出かけです。
まず午前の戦利品[ぴかぴか(新しい)]
“ミッフィーのショッピングエコ親子バッグ” 500円也!
3-15-1.JPG 3-15.JPG
タオルいろいろ 1枚100円、計500円也! しかもクロネコちゃんのシッポが可愛いんです[るんるん]
3-15-2.JPG 3-15-3.JPG
そしてお菓子詰め合わせ これも500円也!
3-15-4.JPG
お正月やバレンタインデーの季節ものが多かったけど、賞味期限は全然問題なしです!
1500円の出費で一旦退散、終了1時間前にもう一度行ってみました。
午後の戦利品はこれらです[ぴかぴか(新しい)]
3個100円コーナーでチョイスして100円也! これも季節はずれだけどまぁ良し!
3-15-17.JPG 3-15-18.JPG
そして本当の終了間際に“詰め放題タイム”がありました。500円也[exclamation] 
このバッグにワゴンに残っているものを好きなだけ詰め込む事が出来ます。終了後、帰ってきた時は右写真の状態[あせあせ(飛び散る汗)]
3-15-6.JPG 3-15-5.JPG
“でかカール”と比較して、バッグの大きさを確認してみましょう。こんなものなんです。
3-15-7.JPG
それなのに私ったら頑張って頑張って詰め込みましたとも[exclamation×2] 見てください。
3-15-8.JPG
盛りだくさんでしょ?詳細は、というと
3-15-16.JPG3-15-10.JPG3-15-9.JPG
3-15-12.JPG3-15-13.JPG3-15-11.JPG
3-15-14.JPG3-15-15.JPG
以上のものなどです。ミッキーの青いポーチを7個、リラックマのガチャポンは20個以上、「はらぺこあおむし」のキーチェーンはエアパッキンの中にまとめて12個入ってました(笑)
その他に でかカールを2個、ハンドタオルを7枚、トゥイーティのポーチ1つ、チロルチョコのノート1冊、入浴剤セット3個を詰め込んでいました。
本日の支払い合計:2100円也[exclamation] 良い買い物が出来ました[手(チョキ)]
不定期のワゴンセール、次はいつ開催されるかわかりませんが今から楽しみです[かわいい]


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

あいこ

こんにちは。ミッフィーなつかしい!かわいいヽ(〃∀〃)ノ
私も好きでした♪エコバックいいなああああ♪
by あいこ (2008-03-16 06:03) 

いっぷく

おっ!スポーツのように買い物を楽しんできましたね。
こんなにたくさんそろって、しばらく楽しめますね。
ホント、盛りだくさん!!!
by いっぷく (2008-03-16 07:33) 

ハム子

こんなに盛りだくさんで2100円?安い!!
by ハム子 (2008-03-16 12:44) 

k-sakamama

す・すご~い~~~~
2100円でこれだけのものを!!
品物もそうですが。
パワーがすごいです。^^
by k-sakamama (2008-03-16 14:04) 

cloud9

おぉ〜2100円で盛りだくさんですね♪
by cloud9 (2008-03-16 16:37) 

そらお

あいこさん
  実は私、エコバッグを持っていなかったんです。
  これでようやく「レジ袋不要」のタグを使うことが出来ます^^

いっぷくさん
  そうなんです。「これ使うの?」と思うものもありますが
  甥っ子姪っ子やお友達にプレゼントする予定です。
  「スポーツのように」はい、ちょっぴり走り回ってしまいました(笑)

ハム子さん
  小中学生もたくさん来ていて
  3個100円コーナーで文房具を物色していました!
  小中学生のパワーにはかないません^^;
  私も頑張ってでしょ?(笑)

k-sakamama さん
  はい~すごいエネルギー消費量でした!
  詰め放題では諦めムードでワゴンから離れていましたが
  主催している会社の人たちが「まだ入るよ!」と応援してくれるので
  とりあえずたくさん詰め込んでみちゃいました(笑)
  最後はみんな「抱える」状態でした^^;

cloud9 さん
  帰宅してからの戦利品発表会が楽しかったです♪

  
by そらお (2008-03-16 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。