SSブログ

ランチ@フォーシーズンズホテル椿山荘東京 [ひとりごと-2008]

江戸川橋の桜を眺めた後、フォーシーズンズホテル椿山荘東京のラウンジへ行きました。

案内されたのは椿山荘のお庭が見える明るい席。緑がきれいです。 
お昼時だったのでランチメニューのサンドイッチをオーダー。

FSHランチ.JPG

えっと・・・何のサンドイッチだったか忘れました・・・[あせあせ(飛び散る汗)] でもおいしく戴きましたよ♪
ゆっくりとくつろげる時間を過ごせました。

夕暮れ時、椿山荘のお庭を散策。三重塔の近くの桜も満開でした。
桜と三重塔.JPG

お庭からフォーシーズンズホテルを眺めて。
桜とFSH.JPG

これからは新緑の季節。また違った景色が楽しめるかもしれませんね[かわいい]


nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 7

k-sakamama

素敵なホテルでお洒落なランチ
いいですねぇ~
by k-sakamama (2008-04-08 10:12) 

いっぷく

昔、親に連れられて行きました。まだホテルなんかなかったような。
夏に野外で食事した覚えが。塔は覚えてますよあまり景色は変わったないような。おいしかったでしょう!。庭がいいですよね。
by いっぷく (2008-04-08 19:53) 

ひろたん

桜をみてランチいいですよね^^
庭も素敵!
by ひろたん (2008-04-08 21:53) 

miniちび

椿山荘は数年前に友達の結婚式で行きました。
素敵なホテルですよねー☆
by miniちび (2008-04-08 22:32) 

ぴーすけ君

近くの田○真紀子邸跡まで行かれました?

by ぴーすけ君 (2008-04-08 23:09) 

ゆりあ

椿山荘のお庭は立派ですよね^^
by ゆりあ (2008-04-09 02:55) 

そらお

k-sakamama さん
  レストランではなくてラウンジでランチ、というのは初めての経験!
  明るく開放的、でも他の席が気にならない。
  お友達との会話が弾みました♪

いっぷくさん
  夏はお庭でホタルを見ることができます☆
  仕事帰りに見に行ったことを思い出しました!

ひろたん
  お花、しかも桜の花をみながら、というのはなんとも贅沢ですよね♪

miniちびさん
  ホントですよねー
  何泊かして時間もお値段も忘れて優雅に過ごしてみたいものです^^

ぴーすけ君
  ○中真紀子邸“跡”になってしまったんですか?知りませんでした!!
  大臣の職についていた時にはお家の前に警備の人が常駐していましたよね。
  今は住んでいないのですかぁ・・・なんだか残念です^^;

ゆりあさん
  以前は砂利道だったように思うのですが
  車椅子の方でも大丈夫そうな道に変わっていました。
  あそこの庭では四季を楽しめそうですよね^^

by そらお (2008-04-09 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜@江戸川橋アフタヌーンティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。