SSブログ

祝!ひかり開通 [ひとりごと-2008]

今日、ようやく「ひかり」回線が開通しました!
WEBで申し込んでからここまで辿り着くのはとても大変でした[バッド(下向き矢印)]
NTT東日本千葉支店からTEL連絡が来ても、営業時間が私の仕事とみごとに重なっていて、更に土日は休みとのことで話ができない日々が2ヶ月続きました。私の職場はセキュリティの関係で携帯電話の持込が出来ず、また休憩時間に連絡をするのもとても難しい。一度休憩時間に連絡を入れてみたのだけど5分以上保留にされたまま。休憩時間終了が迫っていたためそのまま受話器を置くことになってしまったんです[たらーっ(汗)]
先月ようやく平日休みをとって連絡を入れたところ、やっぱり何度も保留にされて結局1時間以上もかかりました。
だもの、休憩時間に連絡してもどうにもなりませんよね・・・
その後もやりとりは続き、やっと今日の工事となったんです!本当に良かったデス。
何より、もうNTT東日本千葉支店とやり取りしなくて済むのが一番嬉しいです[exclamation]



今日のお花[かわいい]
お花.JPGお花1.JPGお花2.JPG
お花3.JPGお花4.JPGお花5.JPG
お花6.JPGお花8.JPGお花7.JPG
お花9.JPGお花10.JPGお花11.JPG
お花12.JPGお花13.JPGお花14.JPG
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

旅爺さん

光開通は良かったですね。
と言う私は光ですが、PC内がギッシリのせいと田舎なので重いです。
お庭が春爛漫で沢山咲いてますね。
by 旅爺さん (2008-04-20 06:54) 

yukitan

「ひかり」回線開通大変だったのですね。
私はマンションのせいもあり、また働いていないせいもありすぐでした。
お花みんな綺麗ですね。

by yukitan (2008-04-20 16:40) 

miniちび

光 ! 開通おめでとうございますー☆
うちも申し込んでから1ヶ月半近く待たされました。。。
あれだけ宣伝しているのですから
もう少し何とかして欲しいですよね !!
by miniちび (2008-04-20 19:50) 

そらお

旅爺さん
  ようやく光がやってきたのですが・・・あまり変化を感じられません
  PCのスペックの問題かもしれませんね^^;
  どんどん咲いてくるんですヨ!
  既に「自生している」感じの花ばかりです(笑)

yukitanさん
  スムーズに回線開通だったのですねー 羨ましいですぅ
  私は窓口のおばちゃんに逆切れされ、保留にされたと思ったら
  いきなり違う人に変わられていました・・・
  お花は見ているだけで和みますネ☆

miniちびさん
  miniちびさんのお宅でもかなり待たされたのですね・・・
  電話が繋がるまで2ヶ月、工事まで1ヶ月でした。
  せめて気持ちよく待てるように応対品質をあげて頂きたいです^^;
by そらお (2008-04-21 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。