SSブログ

ホームレスファミリー [シルバニア]

世の中の景気が悪いからでしょうか。ついにホームレスファミリーが誕生してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

アナグマファミリー.JPG

住む家がなくなり、池のほとりの青空の下で暮らしていました。

アナグマファミリー1.JPG アナグマファミリー。.JPG アナグマファミリー2.JPG

子供達は2段ベッドでふて寝しています。それでもお母さんはアイロン掛けを頑張っていました。

お父さんはただただ立ち尽くすばかりです・・・[たらーっ(汗)]


このアナグマファミリーが住んでいた「木いちごの家」は姪っ子が持ってきたものだったのです。

先日その姪っ子がその家をまた自宅に持って行ったため、アナグマファミリーが路頭に迷っていたんですね。

何とかしてあげなくては・・・と思いつつも、しばらくはこのまま頑張って生きてもらうことになりそうです^^;

  ・ かつてのアナグマファミリーの家の様子  その1   その2

 


nice!(22)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 11

Urban_Wolf

ある意味、贅沢なホームレス!
ベッドがあるなんて^^
by Urban_Wolf (2008-09-05 20:52) 

miniちび

ベッドも洗濯物もかわいいですー♪
by miniちび (2008-09-05 21:00) 

k-sakamama

可愛いですね~
以前の記事も覚えていますよ~
池まであるなんて素敵~
私も一緒に住んでみたい。。
by k-sakamama (2008-09-05 23:51) 

ゆりあ

アナグマファミリー、かわいいですね^^
我が家に、猫のお母さんだけいるのですがなぜかウルトラマンたちと一緒になってます^^;
by ゆりあ (2008-09-06 01:34) 

旅爺さん

ホームレスどころか屋外でのびのびと過ごせるなんて贅沢です。
可愛いセットですね。 これで毎日遊んでるんでしょう~♪ 笑
by 旅爺さん (2008-09-06 08:30) 

ひろたん

可愛い!
ベットもあってね
by ひろたん (2008-09-06 17:10) 

そらお

皆様
  nice! & コメント をありがとうございました!
  皆様のポジティブさに嬉しくなりました♪
  アナグマファミリーも楽しく過ごしていけることと思います。
  いつかこの家族にお家を用意できるように頑張りますー^^
by そらお (2008-09-06 22:10) 

恵

ホームレスファミリー!衝撃的です、
どうか雨よ、降らないで…
by 恵 (2008-09-07 00:33) 

そらお

恵さん
  雨が降ったら洗濯物も台無しになっちゃいますね^^;
  アナグマの子供達、たくましく育ってくれると思います☆
by そらお (2008-09-07 16:09) 

香草

秋が来る前に、早くおうちを探してあげてくださいね^^
by 香草 (2008-09-09 21:48) 

そらお

香草さん
  そうですよね、寒さをしのげなかったら大変!
  もしくは他のお家に避難させましょうかね・・・^^;
by そらお (2008-09-10 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。