SSブログ

またまた “月下美人” [植物]

夕べ、またもや「月下美人」が咲いてくれました[かわいい]

写真[カメラ]を撮ろうと頑張ったのですが、夜にしか咲いてくれない月下美人、私の腕では困難を極めました・・・

月下美人9月.JPG 月下美人9月に.JPG 月下美人9月..JPG
月下美人9月-2.JPG 月下美人9月-1.JPG 月下美人9月-3.JPG

真っ暗なのでフラッシュ撮影をしてみましたが、どうも魅力が薄くなってしまうので白黒撮影もしてみました。

写真を撮るのって難しいです・・・><

月下美人.JPG

まだ蕾がついているのでまた楽しませてもらえそうですヨ[るんるん]


 

別の鉢に植えられている月下美人が咲いた以前の記事を読み返してみたのですが
その時の写真をみると夜[三日月]の撮影じゃないんですよねぇ
朝一番に撮ったのかな?


タグ:月下美人
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

yukitan

月下美人、綺麗ですね!
by yukitan (2008-09-06 23:14) 

恵

とても綺麗な写真です、
夜にしか咲かない月下美人…
ほんとうに美人さんですね~
by 恵 (2008-09-07 00:32) 

cloud9

月下美人、本当綺麗ですね♪
by cloud9 (2008-09-07 14:16) 

そらお

yukitanさん
  夜に真っ白な花を咲かせてくれた月下美人、とてもきれいでした☆

恵さん
  はかないところがまた美人さんの条件なのかもしれませんね^^

cloud9 さん
  とても重そうな蕾なのに頑張って咲いてくれました。
  「咲いてくれてありがとう!」という気持ちになります♪ 
by そらお (2008-09-07 16:13) 

k-sakamama

こんばんは~
また咲きましたね。
以前のもの、覚えてますよ~
だって、初めてみたんだから~
ありがとう~
by k-sakamama (2008-09-07 22:58) 

そらお

k-sakamama さん
  こちらこそk-sakamama さんにはいろいろなお花を教えてもらってます
  今後ともよろしくお願いします♪
by そらお (2008-09-09 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。