SSブログ

見波亭のバウムクーヘン [ひとりごと-2008]

鋸山(のこぎりやま)を登った後、金谷港のすぐ近くにある 『ザ・フィッシュ』 に寄りました。

お土産物を眺めたかったと言うのもありますがお目当てはこれ!

見波亭のバウムクーヘンです。

バウムクーヘン。.JPGバウムクーヘン.JPG
バウムクーヘン..JPGバウムクーヘン1.JPGバウムクーヘン2.JPG

やわらかくて、でもしっとりしていてとっても美味しかったですよ~[るんるん] 私はミルクティーと一緒に戴きました!

私は“やわらかバウムS”だけを購入したのですが、店頭で試食させてくれた“のこぎり山”も、お口の中でほんのりとナツメグの香りが広がって美味しかったです。次回は是非“のこぎり山”を購入したいわ~[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

nice! 22

コメント 7

yukitan

バウムクーヘン、美味しそうですね。
by yukitan (2008-10-25 01:44) 

うに

くるくる。くるくる。
こどもの頃は、どうやって作るんだろう?って悩んだなぁ。(笑)
とっても美味しそう。紅茶は合いますね♪
by うに (2008-10-25 08:21) 

ばんばん

うわ~!!おいしそうですね!!
甘いもの好きな私にはたまらない写真です。
やっぱり旅と食べ物はセットで(^^)♪
by ばんばん (2008-10-25 09:13) 

スカビオサ

美味しそうです♪
私、バームクーヘンには目がないのです。(^_^)v

by スカビオサ (2008-10-25 12:38) 

k-sakamama

わぁ~大好きです~
一枚一枚はがすようにして食べますよ。
汚い食べ方をやめて~って言われますが。。
あっ!外ではしてませんよ~(笑
by k-sakamama (2008-10-25 13:55) 

Urban_Wolf

お~、私にとっての高級洋菓子『バウムクーヘン』
ヨダレが出てしまう・・・^^;
by Urban_Wolf (2008-10-25 17:14) 

そらお

皆様、ご訪問ありがとうございました☆
バウムクーヘン好きな方がたくさんいらして嬉しく思います!
あのふわふわ感がたまりませんよねー♪
by そらお (2008-10-26 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。