SSブログ

我が家のお馬 [ひとりごと-2008]

我が家ではワンコ[犬]を飼っていますが、その他に室内にお馬がいます。

そのお馬はいつもソファの傍に佇んでいます。

お馬..JPG

名前はありません。いつも少しだけ首をかしげてご主人様が来るのを待っています。

お馬.JPG

ご主人様以外でも乗せてくれますが、小柄ゆえに35kg以下という条件付。

残念ながら私はもう少しのところで(ウソ)乗ることができません。

 このお馬さん、一昨年のクリスマス前、トイザラスからやってきました。3000円台だったはず。

当時2歳の甥っ子(3)へ、私からのクリスマスプレゼント[プレゼント]でした。

子供が4人いる兄の家では邪魔になりそうだったので、このお馬さんは普段我が家でくらしています。

4歳になった甥っ子(3)、よくこのお馬さんを横にして寝かしつけています^^

 

そしてまた今年もクリスマス[クリスマス]が近づこうとしています。

今年はどうしようか・・・と11月から悩み始める叔母さんな私なのでした[るんるん]

 


nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 10

うに

首をかしげていますねー。(^m^)
子供のころ、おっきなぬいぐるみにワクワクしたなぁー、と思いだしました♪
by うに (2008-11-15 11:28) 

cloud9

カワイイお馬さん♪
ウチも姪っ子、甥っ子が居るから、考えなくっちゃ^^;
by cloud9 (2008-11-15 13:01) 

ばんばん

きゃ~!
すごいかわいいじゃないですか!!
私もあとちょっとで乗れなくて残念です(超うそつき)。
甥っ子ちゃん、さぞ喜んだでしょうね。
私も以前は甥っ子に何をあげるか、悩んでましたよ。
(今は自分ちでお金がいっぱいいっぱいです(T-T)
by ばんばん (2008-11-15 15:53) 

kichi

とっても可愛いですね^^
思わず笑顔になります♪
by kichi (2008-11-15 18:47) 

ゆりあ

お馬さんかわいいですね^^
甥御さんへのクリスマスプレゼントだったのですね^^
小さい子へのプレゼントって悩みますよね^^;
しっかり欲しいものが言える位になると楽になりますけど^^
by ゆりあ (2008-11-16 03:50) 

まめ助の母

クリスマス、そんな時期になりましたね
まめ助もサンタはパパかママと感じているけど
いないんでしょ?と口にすると
いないんじゃ〜こないよねと私が言ったので
サンタは一応いる。けど欲しいモノは
パパとママの前で主張する…
お馬さんいいですね〜
私もぎりぎり乗れません(嘘)(^_^;)
by まめ助の母 (2008-11-16 10:02) 

そらお

皆様、ご訪問ありがとうございました!
私と一緒であと少しのところでこのお馬に乗れない方がいらしてホッとしています(笑)
クリスマスプレゼント、ギリギリすぎると売り切れてしまうこともあるので
選ぶの・買うのって本当に大変ですよね。
そろそろある程度は考えておかないと、デス。
by そらお (2008-11-16 14:53) 

ももこ

可愛いお馬さんですね。家の孫きっとほしがるわね(笑)
by ももこ (2008-11-16 18:55) 

さわやか

お馬さんを見て、我が家にも、忘れかけてた馬さん、乗れない、寝そべってる馬さん思い出しました。(--;)
by さわやか (2008-11-18 19:11) 

そらお

ももこさん
  木馬のように動くことはありませんが、
  気分だけは盛り上がりますよ~♪

さわやかさん
  さわやかさん宅にもお馬さんがいるんですね!
  我が家のお馬も、甥っ子が乗れなくなったときにどうなるのか・・・
  今でも私がソファに座るとき、時々オットマン代わりにされてますけど^^;
by そらお (2008-11-19 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。