SSブログ

ワゴンセールでお買い物’08年11月 [ひとりごと-2008]

昨日、近くの会社で久しぶりにワゴンセールが開催されました! (前回は5月でした)

気合を入れすぎてセール開始前に到着、これまでにない人の多さに圧倒されました。
口こみが広がって、大勢の人が集まったものと思われます。

残念ながら、今回は興味を惹くアイテムがなく、ワゴンから購入した物はこれだけ。

600円也.JPG

水筒が300円、ひつじのネックピローが100円、その他は3個100円コーナーで購入。全部で600円也~[有料]

さて、一旦自宅に帰って午後に再び参戦。今度は「1000円で箱に詰め放題」です。
今回は3分ごとの入れ替わり制、これを目当てに来ている人も多く、長蛇の列ができていました。
私の詰め放題の結果はこちら!

詰め放題.JPG

映し切れません・・・ 少しずつご紹介しましょう。

トーマスのスリッパ。左は10個くらい・右は2個ゲットです。
トーマス。.JPG トーマス.JPG

カラビナ付きリラックマ缶
リラックマだらけ.JPG リラックマ缶1.JPG
リラックマ缶2.JPG リラックマ缶3.JPG

文具やタオル、小物類
文具とか.JPG タオルとか.JPG

きのこの山パズルと金庫型ちょきん箱
パズル.JPG ちょきん箱.JPG

サンリオのおもちゃ? と クッキーモンスター?
サンリオの.JPG セサミ.JPG

子供用レインコートとサングラス・スタンプセット
kids.JPG スタンプセット.JPG

癒しグッズたくさん
癒し系.JPG 癒しグッズ.JPG

何せ3分間のタイムトライアル、いらなさそうなものまでどんどんと箱に入れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

自分の物、兄一家や母が使いそうなもの、お友達にプレゼントできそうなもの、
バザーに出せそうなもの、と仕分けをして終了。

ずっと立ったままで、しかも並んでいる時間も長くて体力的には疲れましたが、
精神的にはそれなりに満足できました。

また次回バザーのお知らせが入ったらがんばって行ってきますー[exclamation×2]

 


nice!(31)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 13

miniちび

数々の戦利品 ! お見事ですー☆
ひよこがかわいいです ♪
by miniちび (2008-11-16 16:56) 

qoo2qoo

こんにちは☆
カラビナ付きリラックマ缶凄く欲しいです(・囚・)v
いいなぁ~♪ いいなぁ~♪ いいなぁ~♪
※キットカットのいろんな味、
自分も追いつかいなですよ(^^;
by qoo2qoo (2008-11-16 17:00) 

旅爺さん

凄~い!”次回は爺も行っちゃおうかな~♪
by 旅爺さん (2008-11-16 17:21) 

chacha

その瞬間の盛り上がり想像できちゃいますね。
凄い戦利品。
うちの姪っ子が大好きなタイムトライアル詰め放題。
彼女はよだれが出そうなほど興奮しちゃうんですよ。
by chacha (2008-11-16 18:33) 

ばんばん

これだけを3分でとはΣ( ̄□ ̄;)
すばらしいですっ!!

ちなみにうちの旦那はスーパーの人参つめ放題で、
見知らぬおばちゃんにほめられてました(笑)
私は、どれにしようか迷っちゃう派です(´Д`)
by ばんばん (2008-11-17 14:30) 

noir-vv

こんばんわ♪
凄いですね。
スリッパ暖かそう〜。(私は右のほうのスリッパ好きです)
甥っ子さんたちへのクリスマスプレゼントになりますね。
by noir-vv (2008-11-18 00:46) 

さわやか

沢山買えましたね。人ごみは、疲れますが、好きなもの、役に立ちそうなものが、沢山ゲットできて良かったですね。(*^_^*)
by さわやか (2008-11-18 18:54) 

ハム子

これで1000円?安ーいw(°O°)w
by ハム子 (2008-11-18 20:14) 

そらお

皆様、私の戦利品をご覧いただきありがとうございました☆彡
家族で参加して協力して良いモノをたくさんゲットしている人もいました!
チャレンジ時間は3分ですが、それ以上に楽しいのでやっぱり辞められません^^
by そらお (2008-11-19 07:28) 

甘茶

魅力的なバザーで
興奮しそうな お得さですね



by 甘茶 (2008-11-19 12:31) 

kichi

可愛らしいものがいっぱいですね^^
by kichi (2008-11-19 21:40) 

ゆりあ

キャラクターグッズ、かわいいですね~^^
こういうの見ちゃうと、とっても欲しくなります^^
by ゆりあ (2008-11-20 18:00) 

そらお

甘茶さん、kichiさん、ゆりあさん
  普段はこういうものを買わないのですが
  このときばかりはどうしたことか、
  ものすごく張り切っちゃうんですよねー(笑)
by そらお (2008-11-23 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我が家のお馬大学病院にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。