SSブログ

今月の“ちょきんぎょ” 11月 [ちょきんぎょ]

11月にJAさんからいただいたのはこれらです。

ちょきんぎょ.JPG

箱ティッシュ、ポケットティッシュ、ポケットウェットティッシュの3点~[手(チョキ)]

このポケットサイズのウェットティッシュは、山歩きの時にとっても役に立っています^^

箱ティッシュにもちょきんぎょがいっぱいプリントされていてかわいいでしょ?

ちょきんぎょ。.JPGちょきんぎょの.JPG

組み立てて使えば更にちょきんぎょのかわいさアップ[グッド(上向き矢印)]ですね[ぴかぴか(新しい)]

JAさん、今月もありがとうございましたー[exclamation×2]


nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 9

まめ助の母

貯金魚はなかなかですよね〜
我が家には洗面器ありますよ(^_^)
by まめ助の母 (2008-11-28 22:45) 

ゆりあ

貯金魚、とってもかわいいですねv^^v
by ゆりあ (2008-11-29 01:45) 

旅爺さん

JAは毎年色んな金魚模様のプレゼントを用意してますね。

by 旅爺さん (2008-11-29 08:33) 

kichi

めんこいです^^
by kichi (2008-11-29 08:34) 

ばんばん

JAさん、利用しているのにちょきんぎょグッズもらってません~Σ( ̄□ ̄;)
密かにちょきんぎょ目当てで使ってるのに。
貧乏人には、金魚は振り向いてくれないんでしょうか(>_<)
by ばんばん (2008-11-29 09:57) 

そらお

まめ助の母さん
  なんと!ちょきんぎょ洗面器、見てみたいですぅ~☆

ゆりあさん
  昔ながらのきんぎょなだけなのに本当にかわいいですよね^^

旅爺さん
  そうですよねー♪ 今後も楽しみです。

kichiさん
  きんぎょが描かれているだけなのにほわっとした気持ちになれます^^

ばんばんさん
  いえいえ、私も貧乏人ですよ!
  「どんなものでもよいので毎月ちょきんぎょグッズをいただけるのなら
   定期貯金を始めたいな」
  と言って始めた定期貯金だったので、
  毎月ティッシュのようなささやかなものを戴いています。
  ばんばんさんも勇気を出して言ってみましょう♪
by そらお (2008-11-30 08:12) 

cloud9

JAさんは色々くれてイイですね♪
by cloud9 (2008-11-30 08:12) 

miniちび

JA ちょきんぎょ !!
今回もかわいいですね ☆
僕も欲しいなー♪
by miniちび (2008-11-30 19:35) 

そらお

cloud9さん
  田舎ならではの集金サービス?のおかげです☆
  窓口ではなかなかいただけないですよね^^;

miniちびさん
  ただのきんぎょなのに本当にかわいらしい♪
  でも都会に住まれていると
  JAそのものを見つけることができなさそうですね・・・^^;
by そらお (2008-12-01 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。