SSブログ

でかけてきます [旅行-2009]

旅に出ます。

夕方の便[飛行機]で出発予定。荷造りもほぼ終わりました。

荷物.JPG

帰ってきたらまたご報告しますね。

それでは、行ってきまーす[ぴかぴか(新しい)]


タグ:旅行
nice!(20)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 16

ばんばん

おぉ!そらおさんどこに行くのかしら?
お気を付けて(^-^)
by ばんばん (2009-02-24 10:14) 

うに

どこかな?
いってらっしゃい~♪
by うに (2009-02-24 20:28) 

いっぷく

どこに出かけるんだろう、いってらっしゃい♪

by いっぷく (2009-02-24 21:36) 

ひろたん

え~~
何処へかな
楽しみに待っていますね
気をつけてね^^
by ひろたん (2009-02-24 22:37) 

kou

いま、どのあたりでしょうか。
旅行先の記事、楽しみにしています。
by kou (2009-02-25 06:42) 

yukitan

行ってらっしゃい。
by yukitan (2009-02-26 21:48) 

恵

楽しく よい旅を、お祈りしてます!
by 恵 (2009-02-27 00:26) 

甘党大王

あらヽ(^o^)丿良いな~♡
私の大好きな✈ですね!(^^)!
いってらっしゃ~い(@^^)/~~~
by 甘党大王 (2009-02-27 09:29) 

甘茶

どちらへお出かけでしょうか?
春を先取りでしょうか、
旅の写真 楽しみにしています^^。
by 甘茶 (2009-02-27 17:22) 

kichi

素敵な色のカバンですね^^
うらやましいです♪
by kichi (2009-02-28 10:17) 

ken_jp

いってらっしゃーい!
いいなあ
by ken_jp (2009-02-28 13:11) 

のほん☆

行ってらっしゃいませ^^
いっぱい楽しんできてね☆
by のほん☆ (2009-02-28 22:37) 

しんりゅう

いずこへお出かけでしょうか~
期待しちゃいますよ^^
by しんりゅう (2009-03-01 13:40) 

cloud9

おぉ、どこに行かれたのでしょう^^
楽しみにしてます♪
by cloud9 (2009-03-01 15:42) 

ゆりあ

すっかり訪問が途絶えてしまってすみません^^;
体の方もご心配頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ちょうど旅にお出かけになられてるのですね^^
楽しんできて下さいねv^^v
by ゆりあ (2009-03-02 17:21) 

そらお

皆様、nice! と コメントをいただきありがとうございました☆
昨日、旅先のニュージーランドから無事に戻ってきましたよ!
ながいお休みをいただいたのでこれから仕事の日々が続き、
なかなか皆様をご訪問させていただくことができず申し訳ありません。
気持ちの余裕ができたときに少しずつ、のんびりとお邪魔させて戴きますね♪
by そらお (2009-03-06 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まるで初夏!戻りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。