SSブログ

2/27 ミルフォードサウンド観光-その2 ~ NZ ~ [旅行-2009]

ミルフォードサウンド遊覧船で楽しんだ後は、次の宿泊地「クィーンズタウン」へ向かいます。

なんとミルフォードサウンドから5時間もバス[バス]に揺られ続けるんです[たらーっ(汗)]

お天気の良さと体の疲労具合を考え、『セスナで遊覧飛行』をしながらクィーンズタウンへ行くことに決めました。

6人乗りの小さなセスナに乗り込み、ミルフォードサウンドやニュージーランドの山々を見下ろしながら移動します。

先ほど下船した船着場[右斜め下]があんなに小さく見えます!

2-27 空から1.JPG

フィヨルドも上空からでは違って見えます。

2-27 空から2.JPG

『U字谷』というのに納得。こんな風に削っていった氷河ってすごいですよね!

2-27 空から3.JPG

山々の氷河もたくさん見ることができました。

2-27 空から4.JPG

どこまでも続く山々。人工的なものは全く見えません!

2-27 空から5.JPG

ワカティプ湖です。クィーンズタウンが近づいて来ました。湖面の「青」が素敵ですね[ぴかぴか(新しい)]

2-27 空から6.JPG

そしてクィーンズタウン空港へ無事着陸。最初はとってもこわかったけれど、楽しいひと時でした。

2-27 セスナ.JPG

良い想い出になりました。ありがとうーーー[るんるん]

~ この日の夕食より2枚[カメラ] ~

2-27 パン.JPG2-27 pizza.JPG

ガーリックブレッドとアンチョビーを追加トッピングしたピザ。
テ・アナウでもピザを食べてしまったけれど、以前この街に住んでいた人におススメされていたレストランだったので行ってきました。こちらもおいしかったよ~[手(チョキ)]


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 8

のほん☆

素晴らしい眺めですね!
セスナって怖そうだけど、上空からのこの景色、テンション上がりますね☆

by のほん☆ (2009-03-16 11:37) 

ばんばん

これは!素敵な景色です!!
こんなのドラクエでしか見たことありません(笑)
自分の表現のセンスのなさが
こういう時に現れるんですね(T_T)
by ばんばん (2009-03-16 18:53) 

うに

空から眺める山々… すごーい♪
自然の力を、地球サイズで感じ取れそう (^-^)
by うに (2009-03-16 21:11) 

いっぷく

まさに雄大なスケールってこういうことですね。
解放感が素晴らしいです。
by いっぷく (2009-03-16 22:30) 

ken_jp

雄大さが半端ではありませんね
食事もおいしそう
なによりもセスナが無事に着陸してよかった~
by ken_jp (2009-03-17 05:10) 

ひろたん

うわ~
雄大ですよね。広い・・・・
素敵ですね
ワクワクします^^
by ひろたん (2009-03-17 14:49) 

甘茶

こんにちは
ニュージーランドの景色の数々、 
ロード・オブ・ザ・リング撮影の地と聞いていますので
思い浮かべながら楽しませて頂いてます。

by 甘茶 (2009-03-18 09:28) 

そらお

皆様、ご訪問、ありがとうございました☆彡
by そらお (2009-03-21 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。