SSブログ

3/1 マウントクックへ ~ NZ ~ [旅行-2009]

この日はクィーンズタウンからバス[バス]に乗ってマウントクックへ移動しました。

添乗員さんのいるグループと、もう一組の個人ツアーの方達と一緒でした。

途中、トイレ休憩もかねて果物屋さんに寄りました。りんご・もも・洋ナシ・プラムなどがたーっくさん!
試食もあるのでみんなたくさん食べてました[るんるん]

 果物.JPG果物。.JPG

私はホテルで食べようとチェリーを購入。お値段も安かったです~^^

もう一度トイレ休憩をはさんでいよいよマウントクックのハーミテージホテルに到着しました。

1.JPG

ででーん!! み、見えません・・・ お天気は雨、更に強風・・・

ガイドの方に「マウントクックは見えないのが普通ですから」と慰めてもらいました。

各種アクティビティも中止です。

そのためホテルのカフェでランチをとった後は、部屋でのんびりまったりと読書をして過ごしたのでした。

生憎の天気ではありましたが、ニュージーランドで一番ゆったりと過ごせた日となりました^^


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 4

旅爺さん

おはよう御座いま~す ♪
果物屋さんが懐かしいです。
ジャンボなまつぼっくりもこんなお店で買ったんです。
by 旅爺さん (2009-03-21 06:39) 

いっぷく

旅行先の果物を必ず食べるのが楽しみです。
珍しいものだと試して実感したいです。
by いっぷく (2009-03-21 10:17) 

そらお

旅爺さん
  そうそう、ジャンボ松ぼっくり、ありました!!
  「旅爺さんが持っていそうな・・・」と思っていましたが
  実際に購入されていたんですね(笑)
 
いっぷくさん
  ホントですよね!
  購入しなかったのですが、洋ナシのような、
  でも皮が赤い果物がとっても美味しかったです♪
by そらお (2009-03-21 22:45) 

miniちび

可愛い果物屋さん ♪
いろいろな種類をたくさん売ってるんですね !
by miniちび (2009-03-22 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。