SSブログ

笑ってきました [ひとりごと-2009]

7月19日、よしもとの芸人さん達が集結する「LIVE STAND09」に行ってきました。
普段テレビで活躍している芸人さんから「こんな人もいるんだ・・・」と初めてみる若手芸人さんまで、たくさん見ることができましたよ[exclamation]

私がどうしても見たかったのは「アメトーーク!」。
いつもテレビで見ている感じとは違い、ちょっとガタガタでしたけど、それはそれで面白かったです。

ステージの写真はモチロン撮れないのですが、会場の撮影はOK。皆さんにも会場の熱気をお伝えしようとカメラの電源を入れたところ・・・あれれ、SDカードが挿入されていなかった[あせあせ(飛び散る汗)] 
ということで、会場で配られていた『夕刊フジよし』の号外を載せてみました。

0719.JPG 

笑って笑って、本当に楽しい時間を過ごすことができました。行ってよかったです[るんるん]

それにしても「LIVE STAND」という名前だけあって、ステージは全て立ち見。
さすがに疲れました[たらーっ(汗)] 

 


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

うに

立ち見は キツイですね~ (汗)
でも、笑うってことは、イイですよね。すっきりします!(^o^)
by うに (2009-07-29 22:43) 

そらお

うにさん
  1時間ずつのステージ、立ちっぱなしはきつかったですー^^;
  でもどんどんとでてくる芸人さん達のステージ、とても楽しかったです☆
by そらお (2009-08-05 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

咲いた、咲いたいざ、富士登山?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。