SSブログ

永井食堂 [旅行-2009]

8月21日~8月24日の4日間お休みをとって新潟へ行ってきました。

初日は関越道の赤城インターでおり、以前から気になっていた『永井食堂』へ寄り道[ぴかぴか(新しい)]

『永井食堂』は国道17号沿いにある「もつ煮」のお店です。

お昼時を過ぎていましたが、車がたくさん停まっていて席待ちの状態。

それでも回転がものすごく早く、数分待つだけですぐに座ることができました。

注文したのはもちろん「もつ煮定食」。こちら[左斜め下]です。

もつ.JPG

本当はご飯も大盛なのですが、食べられそうになかったので半ライスを更に減らしてもらいました。

それでもお腹一杯! もつ煮の汁にご飯を浸してモリモリと食べちゃいましたよ[exclamation×2]

おみやげ用のもつ煮も販売していて、それだけ購入しに来ている人もたくさんいました。

『永井食堂』へのおいしい寄り道、また行きたいな[るんるん]

 


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セミ八海山に挑戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。