SSブログ

「三枝成彰・辰巳琢郎のおしゃべり音楽館」 [地元文化会館にて]

先週、地元の文化会館へ行ってきました。今回は『三枝成彰・辰巳琢郎のおしゃべり音楽館』です。

東京ニューシティ管弦楽団、ピアニストの国府弘子さんの演奏と
ソプラノ歌手の塩田美奈子さんの歌声に聴き入ってきました。
「クラッシック音楽」とか「オーケストラ」には何の知識もない私でも充分楽しめる選曲に感謝です。

合間にステージ上に現れる三枝成彰さんと辰巳琢郎さんのお話しも、なんだか緊張感がなくて面白かったですよ!
それ以前に辰巳琢郎さん、交通渋滞のために遅刻して開演後15分程してから登場、に笑わされました。

あっという間の2時間半、アンコールまで楽しく過ごすことができました。
こんな田舎にきてくれてありがとうございました☆

そしてこれ ↓ 宣伝してました(笑)

辰巳ワイナリー

辰巳ワイナリー

  • 作者: 辰巳 琢郎
  • 出版社/メーカー: 出版文化社
  • 発売日: 2009/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

ひろたん

遅刻してもなんのそのですよね

趣味が多くて
深くていいですね^^
こころ豊かになりそうですね
by ひろたん (2009-11-25 23:06) 

ももこ

さぞ、素晴らしい音楽会と思います、塩田さん愛らしく美声ですね。
三枝さん、青春時代に私の家来か奴隷(笑)有名人になりました・・・
by ももこ (2009-11-27 10:49) 

そらお

ひろたんさん
  遅刻もご愛嬌、でした^^
  音楽を聴くのは趣味ではないのですが
  地元の文化会館での催しはなるべく行ってみることにしています☆

ももこさん
  とっても楽しかったです。
  塩田さんも可愛らしい方でした♪
by そらお (2009-12-04 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金峰山へ消火器消しゴム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。