SSブログ

雑誌を眺めて [ひとりごと-2009]

先日この雑誌を買いました。

ナショナル ジオグラフィック トラベルガイド カナダ (日経BPムック)

ナショナル ジオグラフィック トラベルガイド カナダ (日経BPムック)

  • 作者: ナショナルシ゛オク゛ラフィック
  • 出版社/メーカー: 日経ナショナルジオグラフィック社
  • 発売日: 2009/12/01
  • メディア: ムック

私の好きな写真家、吉村和敏さんが撮影したプリンスエドワード島などの写真が目当てでの購入です。

たいていの本にはライター[ペン]やカメラマン[カメラ]の名前が記載されますが、
この本では現地でのコーディネーターの名前も記されていました。
プリンスエドワード島のこの方は「お花畑ツアー」に連れて行ってくれた方だわ!とうれしくなりましたよ[かわいい]

この本は「トラベルガイド」なのでカナダのいろいろな場所が紹介されています。
実はまだまだ写真を眺めただけで記事を読んでいません。
これからじっくりと読もうと思います。

次回カナダに行けるのはいつかなぁ~

 


タグ:雑誌 カナダ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。