SSブログ

お詫びとご報告 [ひとりごと-2009]

最近、自宅でインターネットに接続できない状況が続いています。

全くつながらない、というわけではなく、つながるときもある、という悲しい状況・・・

パソコンなのか回線の問題なのか不明です。(というより私に知識がなくて・・・^^;)

つながらないときは再起動しても設定を確認してもどうにもならないのですが、
このように接続できているときもあるので、接続できた時にだけ使用するようにしています。

そのため、私のblogの記事アップをはじめ、
お越しいただいている皆様のblogを訪問させていただくことがなかなかできない状態です。

時間があるときに接続可能となりましたら、ゆっくりと訪問させていただきますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

とりいそぎお詫びとご報告まで。

 


nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 12

kou

通信できたりできなかったりとなると、OSのせいではなくて、回線とかパソコンの通信モジュールの可能性がありそうですね。。。
知識のありそうな方に見てもらうのが一番早いかもしれません。
by kou (2009-12-23 12:35) 

kichi

パソコンに異常があるとすごくストレスになりますよね。
早く正常な状態に戻ればいいですね!
by kichi (2009-12-26 14:43) 

旅爺さん

私と同じ状況です。
1、メールならつながりますか?つながるならメールを落としてインターネットにつながるかも。
2、私はコンピューターからG-so-netのショートカットをデスクトップに持ってきて、クリックしてつないでいます。

by 旅爺さん (2009-12-26 17:34) 

甘党大王

メチャンコPC弱いんで(>_<)
そんな状況になったら落ち込みます。。。
原因わかるとイイですね(・。・;
by 甘党大王 (2009-12-26 21:21) 

ひろたん

こんばんは
たいへな状態ですね^^;
時々ありますよね・・調子が悪いときね
早く正常になればね・・・
まっていますよ
by ひろたん (2009-12-26 21:38) 

ken_jp

つながった時だけブログをやるという その のんびりさ加減が素晴らしい!!
by ken_jp (2009-12-27 07:03) 

しんりゅう

正常にならないと、いらいらしてきちゃいますが、
まずは早く原因がわかって、ストレスないブログライフに
戻れること、祈っております!
by しんりゅう (2009-12-28 00:17) 

ももこ

pcが不都合は嫌ですね。
知識がなくブログしてるので故障が出来たらそれでおじゃんです(笑)
年末買い替えの予定でしたが、息子がまだ使えるか正月にチェックした後でといわれ、がっかりしています。私が払うのに買い換えること反対する変な家族です、接続が出来ないから言うとおりするしかない・・・

あまりお訪ね出来ませんでしたが、niceありがとうございました。
来年は気合を入れて山に登りたいです、来年もどうぞよろしく。
よいお年をお迎えくださいませ。

by ももこ (2009-12-29 23:33) 

cloud9

接続不具合ですか、イライラしますよねぇ〜^^;
Windows Vistaだと繋がったり繋がらなかったりすると言うことを聞いた事があるような・・・。
早く安定して繋がるようになると良いですね^^

今年一年、どうもありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします^^
では、良いお年をお迎え下さいませ♪
by cloud9 (2009-12-30 23:30) 

Krause

今年は、ブログを通じてお世話になりました。
2010年も宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください。
by Krause (2009-12-31 12:29) 

そらお

皆様、ご訪問いただきましてありがとうございました♪
by そらお (2010-01-01 17:43) 

miniちび

インターネット接続。
早く復帰すると良いですね。
by miniちび (2010-01-10 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鎌倉 のんびり年末デスね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。