SSブログ

鎌倉 のんびり [旅行-2009]

天園ハイキングの後は瑞泉寺、鎌倉宮、鶴岡八幡宮に寄り、その後小町通りを散策。

そして、行ってみたかった「イワタコーヒー」へ。テレビで紹介されていたのでものすごい混雑振りでした。
コーヒー[喫茶店]と、人気メニューのこちら[右斜め下]をオーダー。

おいしく.JPG

ものすごい厚みのあるホットケーキ[exclamation] 取り皿をくれるので1枚ずついただきました。
もちろんこの厚さですから1枚でお腹いっぱいです。
どの席の人もこのホットケーキを食べていましたヨ。

そうそう、八幡宮の左側にあった銀杏の木がきれいだったのでそちらを。

銀杏.JPG

紅葉も楽しめて、さらに気になっていたお店にも行くことができて、楽しい1日でした~[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久慈男体山へお詫びとご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。