SSブログ

車の運転 [ひとりごと-2008]

ペーパードライバーだった私が車[車(セダン)]を運転するようになって早7年。
最初はオンボロの軽自動車だったけど、パワステが利かなくなったりして一年でサヨナラ[たらーっ(汗)]
HONDAからFitが発売されると同時に新車を購入し、それ以来ずっと同じFitに乗り続けています。
そして今日、記念すべきこの日がやって来ました!
車.JPG
走行距離 20,000キロ達成です[ぴかぴか(新しい)]
今年は3度目の車検がやってくるというのに長い道のりでした!
今後もゆっくりと走り続けます[手(チョキ)]


今日のお花
4-26お花1.JPG4-26お花2.JPG4-26お花3.JPG
4-26お花4.JPG4-26お花5.JPG4-26お花6.JPG
4-26お花7.JPG
次から次へといろんなお花が咲き乱れています。ホントに心が晴れやかになりますよね[るんるん]


タグ:
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

いっぷく

のんびり、ゆっくりは時代の流れになるといいですね、
せかせか、いらいら、これはいいこともないです。
これからも安全運転でね♪
by いっぷく (2008-04-27 06:55) 

k-sakamama

ほんと、次から次に咲いてきますね。
UPが追いつきませんね。(笑
安全運転でね。
by k-sakamama (2008-04-27 08:19) 

cloud9

20000キロ達成♪
これからもゆっくりのんびり安全運転して下さいね^^
by cloud9 (2008-04-27 11:56) 

オオカミちゃま

最近は、車に乗ることも減ってきて、ガソリン価格が安くなっている今月も給油することもなく・・・
どうやら次に給油するのは、価格が元に戻ってからのようです^^;
Fitは燃費いいですから、環境に優しくていいですね。
優しい車で、優しい運転で!
by オオカミちゃま (2008-04-28 08:47) 

そらお

皆様
  nice! & コメント をありがとうございました^^
  これからも安全運転でのんびりした気持ちで運転しますネ☆
by そらお (2008-05-01 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春のお散歩あぁ、勘違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。