SSブログ

あぁ、勘違い [ひとりごと-2008]

4月吉日、招待された結婚披露宴から帰ってきた父の勘違い。

かわいいカップケーキ[バースデー]を戴いた。
引き出物の入った袋の中で倒れないように、そーっと気を遣って持って帰ってきた。ケーキ.JPG
・・・・・・皆さん、お気づきですか?
はい、父も袋から取り出すときには気づいたそうです。
ケーキ2.JPG
これ、タオル地のハンカチで作られたカップケーキだったんです(笑)

気づいてよかったね、父上[exclamation]


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

旅爺さん

じゃ~食べらんないわけ?。 
お父さんガックシですね、笑

by 旅爺さん (2008-04-28 08:11) 

オオカミちゃま

食べなくて良かった!^^
でも、美味しそう。
by オオカミちゃま (2008-04-28 08:50) 

chacha

かわいいお父様♪
素敵なご家族ですね~。

by chacha (2008-04-29 05:29) 

yukitan

本当のケーキのように見えますね。
上手に作ってありますね~
by yukitan (2008-04-29 15:55) 

そらお

旅爺さん
  はいー 食べられないんですぅ><
  冷蔵庫に入れられなくて良かったです(笑)

オオカミちゃま
  お酒、一滴も飲んでいなかったのに・・・
  気づいてくれて良かったです

chachaさん
  あは♪勘違いしていた事を素直に白状するあたりが
  なかなか楽しいですよね^^

yukitanさん
  ちょっと遠めからみたらやっぱりちゃんとケーキですよね!
  可愛かったです☆
by そらお (2008-05-01 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

車の運転例の場所へ寄り道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。