SSブログ

2/24 成田出発 ~ NZ ~ [旅行-2009]

成田発18:30の便でNZのクライストチャーチまで行き、
その後、国内線を乗り継いでクィーンズタウン空港まで向かいました。

でも、その前に・・・食べて見たかったこちらを成田空港第1ターミナルで購入しました[るんるん]

mochi.JPG

「mochiクリーム」です。ショーケースにきれいに並べられた大福。

冷凍されているので買った後15分以上経過してからじゃないと食べられません。

私は「チョコバナナ」と「タブルマンゴー」を選びました。

まずは「チョコバナナ」を食べてみました。
チョコとバナナだけでももちろんおいしいけれど程よい冷たさが更に引き立ててくれていましたヨ!

「タブルマンゴー」は、といいますと。。。

「2時間以内に召し上がってください」という店員さんの言葉に逆らったわけではありませんが
機内[飛行機]に持ち込み、結局口にしたのはえっと・・・何時間も経過してからでした・・・[たらーっ(汗)] 
すっかり常温でやわらかくなり、生クリームの味が強く感じられる状態になってしまいました・・・ 
生クリームが苦手な私、一口で降参た[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 
マンゴーは大好きなのに、本当にごめんなさい!

改めて学んだこと!

『美味しいものは美味しいうちに!』 

これ、とっても大切ですね^^;

 


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

ばんばん

mochiクリーム。
私、マカロンと間違えて買ったのですが、
結構おいしくてラッキーって感じでした(^_^)v
by ばんばん (2009-03-11 21:57) 

chacha

これって結構美味しいですよね。
もう少し食べたいかなって大きさがほど良い。
by chacha (2009-03-12 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。