SSブログ

2/25 テ・アナウ到着 ~ NZ ~ [旅行-2009]

ニュージーランドのクライストチャーチ空港で国内線に乗り継ぎ、クィーンズタウン空港に到着。

そしてクィーンズタウンから最初の滞在地、テ・アナウに向かいました。

ニュージーランドにも自然がいっぱい[るんるん] 車窓からの景色も目が離せません!

空が広ーい!!

2-25 車窓より.JPG

空港から2時間ほどでテ・アナウのホテルに到着しました。

テ・アナウ湖のすぐそばのホテルで、部屋からものんびりした風景を眺めることができました。

2-25 テ・アナウ.JPG

湖のほとりの木々も伸び伸びと育っていますね^^

ニュージーランド第一日目から気持ちのよい青空に迎えられ、気分上々なそらおなのでした[ぴかぴか(新しい)]

~ この日の夕食より1枚[カメラ] ~

2-25 オリーブが.JPG

オリーブの量に驚きました(笑)

 


nice!(26)  コメント(12) 

nice! 26

コメント 12

k-sakamama

絵葉書みたいに素敵ですね。
ほんと、オリーブが一杯!!
美味しそう~^^
by k-sakamama (2009-03-11 13:01) 

うに

綺麗な空に、ちょっと芸術的な雲♪
オリーブいっぱいのピザ、おいしそう…!
by うに (2009-03-11 17:08) 

旅爺さん

私も行ってきました。想い出一杯です。
by 旅爺さん (2009-03-11 19:36) 

yukitan

私もテ・アナウ湖のすぐそばのホテルに泊まり湖を散歩しました。
懐かしいです。
by yukitan (2009-03-11 20:18) 

ばんばん

雲、すっごく綺麗ですね~(@_@)
by ばんばん (2009-03-11 21:58) 

cloud9

ホント空が広い&雲が良い感じですね♪
こう言う所でも空写真撮りたいです^^
by cloud9 (2009-03-11 22:05) 

sasasa

本当に広くて、綺麗な空ですね(^_^)
by sasasa (2009-03-11 23:24) 

まめ助の母

空がキレイ!!

オリーブの実…
昔、試食の手伝いをしたときにちっちゃい子が
オリーブの実を欲しがって…
口に入れたとたん泣いてました…

あ、あげたのはその子のお母さんですよ(^_^;)
by まめ助の母 (2009-03-11 23:51) 

いっぷく

空が大きくて広いし、何もかもスケールが違うような予感。
雲の形だって魅力的に感じますね。
by いっぷく (2009-03-12 06:53) 

ひろたん

そらおさん
お帰りなさい♪

それにしても
自然がたくさんですよね^^
何処に・・と思っていましたよ
すぐに外国にいけるそらおさん
素敵ですよね

そして
たくさんのオリーブ
ますます健康になりますね
スケールの大きい国の刺激を受けて
ますます
視野が広まりますね

見せてくださいね
写真・・・
楽しみですよ^^
by ひろたん (2009-03-13 09:14) 

kichi

綺麗な空ですねー^^
オリーブの量、ほんと半端じゃないっすね(^^;
by kichi (2009-03-13 12:29) 

miniちび

雲が綺麗ですね !
オリーブのピザも凄い迫力で美味しそう ^^
by miniちび (2009-03-15 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。