SSブログ

いざ「観艦式」予行へ [ひとりごと-2009]

3年に1度の観艦式の年がやってきました!

前回誘われるがままに行って見て以外に面白かったので、3年後の今年も応募してみました。

そして明日の10月23日の乗艦チケットが当たったのです[手(チョキ)]

チケット.JPGチケット。.JPG

いろいろなblogを拝見していると、今年はものすごい倍率だった様子。

オークションにまで出品されてしまっているそうですヨ・・・[たらーっ(汗)]

明日は早起きして、木更津港から乗艦します。

あとは風のない晴天に恵まれるよう祈るばかりです。中止にならないで~!

無事に乗艦できた場合は、艦内や観艦式予行の様子は後日ご紹介しますねー[るんるん]

 


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

an-kazu

私も当日の木更津を応募しましたが、外れてしまいました(>_<)
by an-kazu (2009-10-24 18:34) 

ひろたん

あたったんですね
よかったですね^^
by ひろたん (2009-10-25 23:28) 

そらお

an-kazuさん
  残念でしたね・・・><
  なんだかものすごい倍率だったようですね。
  私もこの日しか当たりませんでした。
  「あしがら」は小さいので21日は500名未満、
  23日も500人ほどしか乗艦できなかったようです。
  また3年後、頑張って応募しましょうね☆

ひろたんさん
  今回は本当にラッキーだったようです。
  自衛隊や海や船には興味がないのですが
  何故かこのイベントは楽しめます^^
by そらお (2009-10-26 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しい仲間たち観艦式予行 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。