SSブログ

朝の散歩にて [ひとりごと-2009]

いつもは母が行くワンコのお散歩。先日、母が旅に出かけたので私が担当しました。

仕事に間に合うように、いつもより早起きをして出発。農道をテクテクと歩きました。

ある朝.JPGわんこ.JPG

普段見慣れているはずの田園風景も、人がいない早朝にはちょっと違って見えました。

毎日はムリだけど、早朝のお散歩もよいものですね^^

 


タグ:散歩
nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

ももこ

のどかなところにお住まいなのですね(^^)v
最近生き物のいる暮らしいいなーーーと思いことが多くなって危険です、可愛いけれど山にいけなくなるものね、
15年ほどワンちゃんのいる暮らししました、散歩は私の仕事。
自転車に乗って走り回っていました、今思うと危険ですね(笑)
by ももこ (2009-10-30 23:55) 

ぴーすけ君

HAPPY HALLOWEEN ☆彡
by ぴーすけ君 (2009-10-31 09:25) 

kou

川に写った空が非常に美しいですね。早朝ならではのすがすがしい雰囲気が感じられます。
都会ではちょっとこういう光景は見られないので、うらやましいです。
by kou (2009-10-31 14:43) 

ひろたん

こんばんは
わんちゃんの横顔がとても印象的ですよね
by ひろたん (2009-10-31 20:35) 

ken_jp

朝の散歩いいですね
ken_jpは毎朝6時10分に家を出るので、朝散歩は無理です。

by ken_jp (2009-11-01 11:38) 

旅爺さん

早朝散歩は気分的にも楽しいですね。
留守中爺の拙いブログを見て頂いて有難う御座いました。
明日2日より再開しますので宜しくお願い致します。
by 旅爺さん (2009-11-01 21:56) 

まめ助の母

気持ちよさそうですね
ワンコもいつもと違って不思議だったんじゃないかな
by まめ助の母 (2009-11-01 21:58) 

Krause

こちら内陸北総は、初霜が降りました。
by Krause (2009-11-05 08:31) 

そらお

皆様、ご訪問ありがとうございました!
  陽が昇った直後の景色はやっぱり美しいですよね。
  早朝散歩はなかなか出来ないので
  窓から眺めて楽しんでいます☆
by そらお (2009-11-06 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

観艦式予行 その3写真展へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。